お気楽FXメモ&各種開設

FX 国内VPS 最安値比較 2012年4月版 その1

今回は、FX用の国内VPSの業者比較を行います。

FXで自動売買をする際に必要となるVPSやWindowsデスクトップ

サーバに必要とされる条件は、「@ WidowsOSで稼働するVPS
または、A Windowsデスクトップであること」です。

国内VPS比較、当ブログでは、昨年の11月以来3回目となります。

前回までは、業者ごとの仕様と金額を掲載するのみに留めていましたが、今回は最安値比較を基本コンセプトとしてご紹介します。



かなり情報量が多くなりますので、数回に分けて記事をアップしますが、

今回は

初めてFXで自動売買をする方が1番最初に選択肢として、考えるであろう

「メモリ1Gバイト」限定の最安値比較を実施します。

1 比較検討業者
@ お名前.com
A 使えるネット
B WEBKEEPERS
C VIRTUAL WEB
D SSPD
E WIN SERVER

※ WEBKEEPERSは、最低メモリ2Gからとなっており、今回は参考程度に留めて下さい
※ 業者ごとに細かい仕様の違いがあり、年中スペックが変更となっていますが、あくまで料金のみを対象として比較を実施します。



2 通常の料金体系
page001.jpg
通常の料金体系では、
1月目 使えるネット
2月目以降 SPPD、ずっと最安値を維持します。



各業者が料金割引キャンペーンを実施していない時期なら、
とりあえず、お試し1ヶ月の利用で 「使えるネット」
長期的なご利用で 「SPPD」 が、お得です。

仮想Windowsデスクトップが驚きの月額1,924円!

3 割引キャンペーン適用時
次は、各業者の実施している料金割引キャンペーンを適用した場合の最安値比較です。

現時点で料金割引キャンペーンを実施しているのは
@ お名前.com
  最初の3ヶ月間 1,450円 + 初期費用 無料
A 使えるネット
  最初の3ヶ月間 1,480円 + 初期費用 無料

以上2社のようです。


page003.png



結論


メモリ1GB (FX 自動売買 エントリーユーザー向け)では、

初月開始時点から 8ヶ月目までなら お名前.com
9ヶ月以上のご利用なら WIN SERVER

が最安値となります。



お名前.com デスクトップクラウド


サポート無料! WindowsVPS

初めて自動売買向けに国内のVPSを借りる。
まだ、それほどEAを保有していないし、これからあまり数多くのEAを使う予定を組んでいない。
まずは、どのようなものなのか、お試しで使って見たい。

という方向けの最安値比較となっています。

ぜひ、参考にご利用下さい。



逆転FX/PipsGetter3月17日値上げします

逆転FX(PipsGetter) トレードサイクロン製裁量トレードツールが3月17日値上げされます

いつも私のブログでもよく登場するトレードサイクロンという会社は、日頃どちらかというと自動売買用のEAを数多く販売しているところです。
EAをされている方であればよく目にする社名ですね。

このトレードサイクロンが今、発売をしている裁量トレード補助ツールが逆転FX(プップスゲッター)です。

かなり巷で評判になっているのですが、今回次の土曜日3月17日に値上げをされます。

値段は現行の39,800円から44,800円(5,000円アップ)となります。

昨年からこのブログでは他の裁量トレードツールを紹介してきましたが、それ以来あまり他の商材情報を扱ってきませんでしたので、久しぶりに私も他のツールの紹介になります。

こちらの逆転FX、EA化した上でバックテストの検証を繰り返した結果が掲載されています。
文句のつけようがない成績ですね。


これからFXを始めようかな?という方
裁量トレード始めたよという方
におすすめのFトレードツールです。

実際にトレーダー1000人にアンケートをおこなっており、数多くの意見が取り入れられいます。

以下がピップスゲッターの特典です。
○ビギナー用動画マニュアル
○ユーザー限定フォーラム
○最適パラメータ標準装備(パラメータは自由に設定できます)
○60日間メールサポート
○・無償バージョンアップ
○EA教本(自動売買EAを使いこなすための参考書です)
もう一つ、このインジケーターの元になったEAを、優先で提供していただけます。

最近、日本国内のFX業者は凄まじい極小スプレッドとなっています。
ドル円は0.4pips、あまりの狭さにびっくりします。

このツールを使うには絶好の環境ですね。

勝つための方法をチェックしておきたいという方はぜひこちらをご覧ください。


【3/17(土)値上げ】逆転FX「Pips Getter」

1ドル円80円台です・・・

1ドル80円台とくに私ごときが何かを言うような内容でもないことをたまに、ぶつぶつとつぶやく雑感のコ〜ナ〜です。^^;

1ドル80円台
久しぶりですね。
1ドルが80円台から79円台へと突入したのが、昨年の3月だったでしょうか。
あの東北大震災の後、週明けに為替相場は一気に底なし沼の展開になり、このまま奈落の底へと円は落ちていくのかと思うほどに大激震が走りました。
そして、協調介入・・・。
まさかこの1年半の間にこんなに何度も為替介入がやってくるとは夢にも思っていませんでした。
くしくも、80円割れからもうすぐ1年。
一時は1ドル50円も覚悟せよとの雰囲気もあったなか、ヨーロッパ情勢の影響とはいえ、よくこの値段まで生還したものだなと、なんだか勝手に感慨にふけっています。
これだけ短期間に大きな変動があると、いつものようにまた、大きく買った大きく負けたの話しがあるのでしょうが、それは別のお話ということで。

うーん、いろいろとFXのEAや商材、コピートレードもののお話しもあるようなんですが、あんまり食指が動かない今日この頃です。
なんか見つけたらまたご報告しますね。^^
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。