Final Cash Back関連FXClearingキャンペーンのお知らせ - お気楽FXメモ&各種開設

Final Cash Back関連FXClearingキャンペーンのお知らせ

海外FX口座キャッシュバックサービスFinalCashBackがお送りするFXClearing関連のキャンペーン情報をお伝えします。また、少しブログ更新をサボっていたわたくしです。^^;

FXClearingは、日本でも非常に人気のあるカナダのFX業者さんです。
先日、FinaLCashBackの新提携先としてFXClearingが追加された旨、お伝えしましたが、今日はキャンペーン情報についてです。
ちょっと、古いニュースで1月23日から開始されています。

実は,2月末日までにFinalCashBack経由で口座開設と講座認証を完了した方にビッグチャンスとなっています。
なんと、取引によって発生したリベート全額キャンぺーン!! です。

通常だと、1ランドターン(つまり10間通貨単位取引1往復分)ごとに0.30pips分のリベートをいただけるんですが、この期間中は、FinaCashBackさんの取り分もいただけてしまいます。

どーんと太っ腹な企画になってます。
いくら上乗せしていただけるかというと実は、・・・・・・内緒です。w非公開なんです。^^;

でも、か〜なりおいしくなっていることは保証できます。ハイ!

FXClearingはワタシも数々の海外口座を開設して、実際にトレードをしてきましたが、週末に1時間早く閉まってしまうという困ったちゃんなところを除くと何にも不満がありません。

ワタシが口座開設をした自分には、まだあまりよくない噂なども巷に流れており、おそるおそる開設をしたんですが、あれはいったい何だったんだろうと今になってみると思えてきますね。

ぜひ、ご検討を!

 >>  FinalCashBack



ここは記事下のフリースペースです

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。