FX関連ご紹介書籍特設コーナー設置 - お気楽FXメモ&各種開設

FX関連ご紹介書籍特設コーナー設置

このブログには、毎日のように巷で噂になっているFXに関する情報、インジケータのパラメータ設定方法、有名な投資家の方の投資手法についての情報を探し求めて多くの方に来て頂いています。その中で、私が知ってはいるけどお教えできないものといえば、やはり有名な投資家の方がご自分の著作物の中で書かれていて、しかもネットで探しても見つからないシークレットな内容についてです。

すでに各ページ内で個別にamazon書籍のご紹介をあわせて行ってはいるのですが、ここでもう一度、ひっくるめて取り上げておきたいと思います。

と、その前にamazonはみなさん当然ご存じだと思うんですが、おさらいです。

1 ほとんどの書籍は送料無料です。
2 新刊本とあわせて中古本も取り扱っています。

で、たとえば、えつこさんの「1日3度のチャンスを狙い撃ちする〜待つFX〜」の場合だと、新刊で¥2,100ですが、今日の時点で中古で¥980円だったりします。

ご存じでしたか?
他の本についても同様です。
たかが本、されど本。
いくらネットが隆盛を誇っても、本でしか手に入らないものって今でも結構あるんですよね。

サイドバーのリンク集に私が過去にこのブログで紹介した書籍や、自分で読んだ本なんかをピックアップして置いています。
もし、よければ立ち寄ってみて下さい。



ここは記事下のフリースペースです

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。