ご注意下さい FX用アービトラージ - お気楽FXメモ&各種開設

ご注意下さい FX用アービトラージ

最近、FC2ブログのあるところで、FXのさや取り用の自動売買ソフトが先行予約中のようです。アービトラージにも様々な手法があります。
ただ中にはFX業者にバレた瞬間、口座凍結やトレード禁止、追加入金禁止などの制裁を受ける手法が存在します。

昨年もあるFXの売買履歴公開サービスを悪用し、この手のEAを大量に売り逃げした輩がいました。

その時は、デモトレードでのトレード履歴を実際のトレード履歴といつわり、過去に販売されていたアービトラージ用ソフトのデモ版を受けつけるという手口でした。

また、その後も転々といくつかのブログに写り、EAのPRをしていた模様です。

今回のソフトがどのような経緯のソフトかは第三者の私には定かではありませんが、購入する際は、甘い言葉だけを信じるのではなく、アービトラージが多くのFX業者で禁じ手とされているスキャルピング手法そのものだということを肝に銘じ、それでも使って見たいという場合には、新たに失っても痛くないという口座を開設した上でお試しになるほうがよいかと思います。

善良な業者さんであれば、このような記事をアップすることは申し訳ないのですが、アービトラージの裏に潜む恐ろしい罠の数々を知らず、泣き寝入りしてしまっている第2、第3の被害者が続出している可能性を考え、危険性を示唆させていただきます。



ここは記事下のフリースペースです

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。