11月10日分 - お気楽FXメモ&各種開設

11月10日分

11月10日 の ユーロドル チャートトレンドストリーム11月10日分.jpg















前日の大幅な下げ相場の余韻の中で始まった11月10日の相場展開でした。
一度、1.3500割れを起こした後、今度は、ギリシアの新しい首相決定の話題で、一転して上昇。
その後、反転して、気づけば、元の場所に戻ってきていました。

私自身は、前日の大幅な動きの後だけに2匹目のどじょうを狙い、少し早めの時間からトレードを開始しました。
最初の落ちでは、私がトレンドストリームを使う時のいつものお約束である、15分でエントリーし、5分の最初の利確目処で一部を決裁。
残りを同値撤退にしておきました。
みごとにこれがはまり、おちの一番ピークで決裁をおこなうことができました。

次の上矢印でも、5分の利確目処で半分を決裁……。

ここまではよかったのですが、私のミスで全決裁をしてしまいました。
そこまででも十分においしかったのですが、できれば、最後までポジションを保有しておきたかったところです。

次の5分押し目でも方向感を見失ったため、うまくエントリーできずじまいになってしまいました。

終わってみれば、2戦2勝とはなったのですが、その後のおいしそうな相場展開にはがゆい思いをしてしまいました。

 今日の成績

    + 28pips (一部 1pips)
    + 28pips (全決裁)

  計 +58pips
 
 →常勝への近道【お試し版】トレンドストリーム エコノミークラス


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。