トレンドストリームレビュー11月7日 - お気楽FXメモ&各種開設

トレンドストリームレビュー11月7日

今日からできる限り有料マニュアルトレーディングシステム 「トレンドストリーム 」の運用日誌を記載したいと思います。


今日は、雇用統計あけの月曜日で、月によっては、大きく動く場合もあるのですが、終始小幅な上げ下げとなりました。


夕方には、イタリアの首相が辞任するかもしれないとのニュースが流れたものの、誤報であったことが伝わると、上昇しかけた相場が、反転下落するなど、方向感のない相場転換となりました。


事前に大きなニュースもなかったため、最初から15分足の最初の利確目処で決済をするつもりでトレードをはじめ、どうにか今日最初のトレードで、大きめの勝ちを拾うことができました。


また、途中からは、ニュースも途絶えたため、エントリーを見送りとしたトレードもあります。


明日以降も、しばらくの間、大きなファンダメンタルズ要因が見あたらない場合には、早めに同値撤退の準備をするなり、5分足等での利益確定目処も活用し、小幅な利益を積み上げられるようしたほうがいのかなと思っています。


11月7日トレンドストリーム_2.jpg


今日の勝敗は、2勝1敗1引き分け。
  +35.9pips
  +9.6ppips
  −33.2pips
  +1pips
     ……  計 13.3pips




ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。