ちょっとEAはお休みかな - お気楽FXメモ&各種開設

ちょっとEAはお休みかな

8月4日(木曜日)
朝10時過ぎに目覚め、相場状況を確認したところ、既に介入による最初の突き上げが終わった後でした。
ほとんどのEAは、稼働中であったため、逆張り系のEAが軒並み、ポジションを取り、既にストッロスにかかっているもの、次々にポジションをとっている最中のものなど、まあ、何ともかなり悲惨な状況になっていました。

即座に大多数のEAを稼働停止にしたものの、大敗を喫しました。

とりあえず、介入の噂が消えるまで、少しの間、EAは動かすべきでないかなと思っています。

この記事の前に、WAIT AND SEE 相場と書いていながら、かなり格好悪い、成り行きになってしまいました。^^;


まあ、こんな状況の後で、果たしてこのブログに、何らかの説得力があるのかと言う気もしますが(w)、タイトル通り、お気楽に、でも、結構、まじめ気味にやれることをやっていこうかなと思います。

世界同時株安の話しまで飛び出てきて、この先、介入警戒感がいつ終息するのか分かりませんが、「戦無不敗」だと思って、しばらくのんびりしようかと思います。



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。