EssentialEA(検証その4) - お気楽FXメモ&各種開設

EssentialEA(検証その4)

突然ですが、EssentialEAの運用を中止しました。
口座資金も他の口座へ移動する準備を始めています。

6月中は、ギリシャ問題等もあり、あまりEAにとってよい相場環境ではなかったのかもしれませんが、結局、このEAの魅力をあまり見出せないまま推移してしまいました。

そもそも、乗ってみないと始まらない話でしたので、とりあえず、乗って見たけど、自分的には向いていないEAだったのかなと思います。


たった1ヶ月間ですが、その間の状況を振り返ると、

6月前半には、大きなロット数でエントリーしたものは大負けを繰り返し、小さなロット数でエントリーしたものは、そこそこ勝てているという状況が続きました。

その後、6月後半に入り、資金管理面での見直しをしたバージョンアップ版が配布されました。

詳細な改良点はわかりませんが、取引ロット数を、以前と比較すると小さなロット数ばかりでエントリーをするように調整されたようです。

その後は一進一退を繰り返すようになっていました。

EA自体が大活躍してくれれば、この検証記事自体もこのような結末になることもなかったでしょうし、仕方ないですね。

将来、このEAで大儲けしたという話がきこえてきて、あのとき、止めなければよかったなというような話になるよう、私自身は、観客席から見守りたいと思います。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。