Impulse-CYCLONE-203EUデモ版 - お気楽FXメモ&各種開設

Impulse-CYCLONE-203EUデモ版

今回はシンプルに、有名な日本製EAのデモ版を紹介します。

名前は、24時間スキャルピングEA 「−Impulse-CYCLONE-203EUデモ版」 です。

このEAは、 「 −Gemini-CYCLONE-201EU 」 、「-iBnads Neo-CYCLONE-202PF」を発売しているトレードサイクロン社の新作です。

Impulseはユーロドル専用で、最近はやりの24時間スキャルピングタイプのEAです。

私も早速ダウンロードをして、デモ稼働をしている最中です。

先月中にダウンロードした方には、再度、8月末まで使用可能なデモ版が、再ダウンロードできるようになっていました。

実際にバックテストをしてみましたが、かなり良い成績を収めています。

一度、デモ版を入手して、成績を確認してみて下さい。

24時間スキャルピングEAを購入する際には、候補の一つとして必ずあげて良いEAだと思います。

 
 
ブログの左に掲載しているトレサポの成績一覧から私が運用しいてるEAの成績を確認することができます。
 
全てpips表示にしていますので、マーチンエール系のEAなどは、可変ロットとなってしまい、pipsの成績だけでは、実際の収益の様子がはかれないものも多々あしります。
 
今回、このCYCLONE203EUのフォワードテスト結果も掲載しています。(成績次第ですが、とりあえず、8月末までは目処に掲載する予定です。)
 
デモ版に興味をお持ちの方は、リアル稼働も可能ですので、デモ版を入手する際の参考にされて下さい。
 
私自身もかなり期待をしているEAですので、今後、良好な成績を残してくれればと考えています。

(追記 7/12)
 
 CYCLONE203EUのデモ版は、期間中であれば、リアル稼働も可能です。
 で、ユーロ不安が高まる中ですので、今後、どうなるか少し心配ではありますが、リアル稼働させてみました。
 いつまで続けられるか分かりませんが、リアル稼働させた様子をトレサポに掲載しています。
 気になる方は、トレサポのIMPULSE −CYCLONE203EU−の成績をご確認下さい。




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。