為替奉行 - お気楽FXメモ&各種開設

為替奉行

為替奉行は、EAの本格稼働当初から使用しているEAの一つです。

海外FX会社 4XP で、クロスファイアやTOPGUNと同一口座で運用しています。

本来は、TOPGUN と 為替奉行 はともにマーチンゲール系のEAで、同一口座で運用するのは、かなりリスクが高いのですが、今のことろ、大きな危険もないまま推移しています。

実は、3月の大暴落の後の爆上げで、一度、為替奉行で大きめの損失を出してしまいましたが、これは、薄商いの中でマーチンゲールの一括約定をしようとした際、約定拒否にあってしまったため、やむなく、あわて気味に自分で裁量決済をしたものです。

多分、その後も放置しておけば、為替奉行が自力で危難を乗り越えたのではないかと思います。

もう一つ、30$近い損失を出した場面もあったのですが、こちらも私がEAのマジックナンバーを間違えたため、いきなりマイナスのまま決済をされてしまったものです。

それ以外は、おおむね順調に推移をしています。

1万ドルまでは、1000通貨単位での取引しかできない仕様となっているため、当分の間、1回につき2ドル位づつ生み出すという、かなりマイペースな感じになっています。

たまに含み損を抱えマーチンゲールが発動してくれると10ドル位、計上してくれます。

以前はインフォカートで2,980円の値段でも売っていたのですが、今はインフォカートでは取り扱っていないようです。

現在は、FX−on.comで実績の公開をしており、期間限定4,980円(通常5,980円)で販売をしています。

FX−on.comには他にも1日ごとの集計ベースで100連勝以上をマークしているマーチンゲール系EA、ナンピン系EAも数多くありますので、この機会にぜひご覧になって下さい。

【期間限定4980円】50万が1億2700万!右上がりのグラフと安定性と抜群の収益力!
為替奉行EA


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。