自動売買結果報告1 - お気楽FXメモ&各種開設

自動売買結果報告1

まず、今回の大震災により被災された方や関係者の方に心よりお見舞い申し上げます。

こんな時期にFXの話をするのも不謹慎な気もしますが、かなりブログの更新頻度もおちているため、少し雑感を載せておきます。

2月末頃からEAの本格利用に乗り出し、今現在もバックテストやポートフォリオの検証を行っているため、ブログの更新頻度がかなり落ち込んでしまいました。

本当は今日あたりにでも、今現在のEAの稼働実績の報告や各EAの使用感を掲載しようかと思っていました。

しかし、先日の大震災により「ドリームシグナル」を利用しての自動売買がドリームシグナル始まって以来初めてと言ってもよいドローダウン状態となってしまい、また、私自身が性急にロット数を5倍にあげた直後であったため、前週分の利益を吹き飛ばしてしまいました。
後日、情勢が安定した後、再起をかけ、各EAの使用感などを掲載したいと思っています。

既にみなさんご存じかと思いますが、明日、東京を中心に輪番停電が行われるそうです。

私自身が利用している「お名前.com」のWindowsデスクトップサービスでもホームページに今回の輪番停電による電源断を優先する旨の記載があります。
(3/14 23:00追記 上記電源断の記載について、その後、停電等があっても支障がない旨、ホームページの記載は変更されました。)

私自身は今回、EAの全ポジションを閉鎖済みですが、もし、まだの方がいましたら、早めに対処したほうがよろしいかと思います。

また、裁量トレードでも、予期しない場所の停電によりトレード中のポジションが暴走する可能性もあります。
私自身も、もしトレードをする場合には、対張り用の口座をいつでも使えるよう準備しておこうと思っています。

みなさんも十分、ご注意下さい。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。