ドル円MAX検証報告2 - お気楽FXメモ&各種開設

ドル円MAX検証報告2

1月から検証を開始した 「投資分析官によるシグナル配信 ドル円MAX」の報告第2弾です。

まだ、2月28日の時点ですが、おそらく今日のエントリーは見送りとなると思いますので、早々と結果報告をしたいと思います。

今月は、折からのドル円下落相場に見舞われ、なかなかロング基調でのエントリー機会に恵まれなかったようです。

結局、エントリー機会は2回だけに終わってしまい、
      + 31pips
      −149pips
トータル −118pips となりました。

私自身、このシグナル配信にかなり期待をしていただけに少し残念な結果となっています。
今後もこのシグナル配信の動向には注目をしていきたいと思いますが、私自身は、今回でこの配信を受けることを一旦、やめようと思っています。

できれば、好結果をお伝えして、今後、他の方が、このシグナル配信を受信したくなるようなお話しにでもなればと思ったのですが、ちょっと残念です。

また、ポンド円MAXについてもお試しでシグナル配信を受けることとしたのですが、私自身の手違いで、シグナル1回分を受けた時点でキャンセルをしてしまいました。

ポンド円については、かなりの乱高下を繰り返した1ヶ月でしたので、推測ですが、エントリー機会はかなりあったのではないかと思います。

ちょっと残念ですが、ドル円MAXの検証報告については、今回をもって中止いたします。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。