fADXDMI_Colored_v102.mx4(自作) - お気楽FXメモ&各種開設

fADXDMI_Colored_v102.mx4(自作)


fADXDMI_Coloerd_v102クリア.jpg

ADXDMIのラインが一定値以上になるとカラー表示できるようにしたものです。

1 投資手法によっては、ADXが一定の数値の間、トレードをするという手法がありますので、対応のため、ADXの数値が増加する時だけでなく、減少する間も別の色で表示できるようにしています。

2 数値が下がるときにカラー表示が不要であれば、色をNULLにしていただければ、通常の色で表示されます。

3 ADXが一定水準以上に達した場合、危険領域であると見なしたい場合、別の色が指定できます。

4 危険領域の色が不要でれば、パラメータにADXが到達できない程度の数値を指定していただければ、頂点までを全てカラー表示できます。

5 ライン全部をカラー化したい場合には、カラー化のパラメータに0を指定すれば、全ラインが,UPトレンド増加、減少、DOWNトレンド増加、減少の4色で表示できます。

動作には、別途、ADXDMI.mq4が必要です。
まだ、持っていないという方はこちらからダウンロードして下さい。 ADXDMI.mq4

パラメータ設定は5種類です。
fADXDMI_Colored_v102.jpg

このインジケータについては、、以前、お試しで有料(200円)とさせていただいていましたが、今回、無料に改訂させていただきました。。

ダウンロードはこちら → fADXDMI_colored_v102.ex4(配布を中止しました)


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
fdxdmi.colored.v102.ex4
ダウンロードさせていただきました。ありがとうございました。

なお、ADXDMI.mq4ファイルなんですけど、ダウンロードすると。htmlファイルになります。
失礼しました。

Posted by uda matiko at 2012年07月31日 17:11
お世話になります。
こちらのインジケーターfADXDMI_colored_v102.ex4はもう公開されないのでしょうか?
Posted by とらねこくん at 2020年01月27日 18:42

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。